3ヶ月ぶり。

本館はそれなりに更新してますが、こっちの別館は3ヶ月放置してたw


twitterも有効活用できているかというと微妙だし、mixi日記も書けてないし、一度に二つのことが出来ないタイプなのかなぁ、僕。



というわけで、本館では書かないような率直辛口雑感書いてみようかな。
たまには毒抜きみたいな・・・(汗


SCANDALのアルバム、聞いてみたんだけれど期待をおおきく裏切ってくれたよ・・・。演奏や声は悪くないし、曲が自作じゃないのはZONEの例もあるし百歩譲っていいとしても、曲が根本的に弱いわ。これだったらステレオポニーの方がまだ良いし、MARIAが売れないのはヘン。なのに、実際売れているのはSCANDALという事実に納得がいかなーい。Amazonとかでも評判良いしさ。ビジュアルか?やっぱり世の中ビジュアルなのか?っても、SCANDALは全員が結構かわいいから逆に全員同じように見える。のは自分だけか。


平野綾の2ndも借りてきた。まだ聞いてない。けど、歌詞カード見る限り、平野さんはもう少し作詞のバリエーションを増やすか作詞提供を受けるかした方がいいと思う。なんか2パターンくらいしかない気がする。