やっぱりダメだ。

どーも、直接辛口感想はダメだなぁ・・・


自分の心理的に合わないというか落ち着かないというか・・・・。




昔々、「〜でもなく、〜〜〜で、実につまらない作品だ。」という感じの断言するような、一見本当にそれらしい感じのする文体で、批判するモノはとにかく叩き、ホメるものはとにかくホメるというサイトがあって。



そのサイトで受けた経験から、今の自分の文章(よく言えばオブラートに包んだ、悪く言えばあたりさわりのないような感じ)ができているのでねぇ。


やっぱり辛口感想は書いた後にスッキリしないな。うん。




というわけで前記事は削除・・・しようかと思ったけれど、それはそれで何か違う気がするのでw
妥協点として選択しないと文字が出てこないようにしました。