2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

総括?

んー、携帯から投稿でテスト運用?してみましたけど、やっぱり携帯電話だとうまく文章に出来ないなぁ。 PCからでさえ上手く文章にできてるかどうか怪しいしwとくに7番の記事では顔文字使ってみましたが、ただのアホの文章にしか見えないw ううーん、使い…

携帯から投稿してみる7

暑いです(;´Д`)ベボベのドラマチック、いきものがかりの夏空グラフィティ、森口博子のスピード、三枝夕夏INdbのCHU★TRUE LOVEとか大橋利恵のShiny Lucky Ladyとかそんなんばっか聞いてます(*・∀・)なんかもう夏っぽい気がしまくりです。東京。 ・・・温暖化…

携帯から投稿してみる6

通り道の新星堂に寄ったらMFMゲット〜。 最後の1部でした。近所の店にはなかったので、ラッキー。しかも店内に流れていたBGMが朋ちゃんの「I'm proud」とglobeの「Can't stop fallin' love」だったんですがw 不意打ちすぎて思わず声出しちゃったじゃないかw

携帯から投稿してみる5

イヤホン断線したぁぁぁorzまだ1年も経ってないはずなんだけど、使い方そんなに荒いのかな・・・で、同じ商品を買うのはなんとなくおもしろくないので(汗)、物色中ー。 カナル型イヤホンで遮音性が高くて音質そこそこよくて4000円を越えないのがいい…

携帯から投稿してみる4

通し番号あってるかな?w新垣結衣(一発変換してくれた!賢い)のアルバムですけど・・・ 確かこのアルバム、1800円でしたよねぇ中古販売1500円ってどんだけぼったくる気ですかw まぁ、よくあるといえばよくあるパターンかもしれない・・・。・・・と…

これはPCから

画像サイズ大きいなw 1・2は普通の設定でメール送信、3はフォトライフを使用する設定にしてからメール送信してみた。 画像表示方法は1・2の方が好きだけど、さすがに小さいと思ってフォトライフ経由にしてみたら今度は大きすぎたw試行錯誤。

携帯から投稿してみる3

暑いよぅ。ワタクシ、暑さにめっぽう弱いのです。太ってるからじゃない…はずw だってまだBMIでは標準だもん。ギリギリで…(笑) いま日陰で小休止ちう。 つい2日前まで寒いくらいだったのになぁー 今日は半袖でも良かったかもまぁでも、これくらいの暑さはひ…

携帯から投稿してみる2

水樹奈々最新ライブDVD。オリコン音楽チャート1位取ったみたいですね。オメ。前作は2講演を1パッケージに無理矢理まとめた感もあったけど、今作はボリュームがちょうどいいし、選曲もバッチリ。 さらに衣装のチョイスがいつもよりかなりいい感じ。前作で…

携帯から投稿してみる

すっかり忘れてましたが、三枝夕夏INdbのシングル&DVD連動応募企画みたいなのが当選したみたいで。封筒に入れられてるわけでもなく、本当にこのまんま素の状態で送られてきたw …家族から渡されて若干ハズカシイんですがw もっとバンドっぽいの希望ー。 こ…