2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話新機種発表

タイトルが漢字だらけ。今日はau春モデル発表の日ということで、朝からちょっと興奮気味にケータイWatch http://k-tai.impress.co.jp/ 見てたんですけどね。 はぁ。(←ため息)えー、ワタクシ、携帯買ってからずっとau一筋6年間使ってきて、昨年まではauび…

斉藤さん

観月ありさ主演で、なんかてっきり、斉藤さんが悪いことは悪い!と言って他の人たちも改心していく、というパターンを繰り返す勧善懲悪モノかと思ってたんですけど。斉藤さん完璧悪者扱いじゃんw ・・・というのは言い過ぎかもしれないけど。斉藤さんの正義…

浜崎あゆみ

おハマさん、ついにアルバム2位。左耳聞こえなくなった矢先にオリアル連続1位途切れるって・・・初動も2週合算とはいえ思ってたより数字も出て(43.2万枚)、1位取れそうだったのに。 コブクロ空気嫁。 コブクロは好きだけど・・・・今回は浜崎さんに1…

音楽戦士

元SisterQの光岡昌美がソロでテレビ初出演ということで見てみた音楽戦士。SisterQ時代にテレビ出てたかどうか知らないんだけどw うーん・・・・・生歌は駄目っぽいね・・・・ 高杉さと美もアップテンポで生歌だと声量の無さが目立つ目立つ。 あれ、結局ここ…

そうそう忘れてた

「ロザリオとバンパイア」主題歌、水樹奈々の「COSMIC LOVE」も昨日だか聞いたんだけど シングルにするレベルじゃねえw アルバム曲の方がいい曲多かったぞw水樹奈々史上最大のハズレシングルになる予感がしてならないんですがー・・・・orz

祝・はてなブログスタート!

別に何があるわけでもないんですけど・・・せっかくはてな登録したので、なんか別館ブログ的なものをやってみようかと。あ、本家は「ろぐろぐ音楽ブログ」 です。あとは、はてなダイアリー市民になってキーワード編集とかやってみてぇ!とか思ってたり思って…