斉藤さん

観月ありさ主演で、なんかてっきり、斉藤さんが悪いことは悪い!と言って他の人たちも改心していく、というパターンを繰り返す勧善懲悪モノかと思ってたんですけど。

斉藤さん完璧悪者扱いじゃんw
・・・というのは言い過ぎかもしれないけど。

斉藤さんの正義の主張が、集団の長の人と現実に完璧に否定されてましたよ。
しかも次回、幼稚園追い出されそうになる展開になるのか!?

第一回の最後がコレって後味悪いなぁ・・・・

エンディングで観月ありさ待望の新曲が流れてたけど、想像してたのとあまりにも違う終わり方で気分がorz
だって番組紹介見た限りでは、てっきり鬼嫁日記と同じジャンルのドラマだと思ってたのにw


とはいえ、観月ありさ主演ドラマ=内容のないドタバタドラマ、というのがナースのお仕事以降、悪い意味で定着してしまってるなかで、こういうドラマをやってるのは今後の女優活動を考えるとイイのかも。

主題歌は名バラードっぽくてイイ感じなんだけど、主題歌が売れるタイプのドラマじゃないよな・・・・

ENGAGED(DVD付)

ENGAGED(DVD付)