携帯電話新機種発表

タイトルが漢字だらけ。

今日はau春モデル発表の日ということで、朝からちょっと興奮気味にケータイWatch
http://k-tai.impress.co.jp/
見てたんですけどね。


はぁ。(←ため息)

えー、ワタクシ、携帯買ってからずっとau一筋6年間使ってきて、昨年まではauびいきだったユーザーですが


今、auを本気で辞めようか考え中。


もう、ナニコレ、春モデルの機種たち。

VGAクラスの液晶積んだ機種少なすぎだし、焼き直しの端末は多いし。

秋冬モデルの地味さは、春に向けての充電期間だと思ってたのになぁ。がっかり。
ハイエンド志向なワタクシにはそろそろ耐えられないです、auのこの状況。


それに対して、ソフトバンクは面白いねー。
「インターネットマシン」なーんて作っちゃって。スマートフォンとケータイのあいのこみたいな感じですけど、これっていいバランスかも。