復活予告。

えー、本家もこっちも放置しまくりですね・・・・orz

とりあえず、もうすぐ復活すると思います。たぶん。きっと。


しょこたん2位おめでと。でも初動は2.6万枚か。「空色デイズ」はグレンラガン効果も結構あったんでしょうね。今回はアニメに合ってないって評価が多いみたいだし。でもしょこたん曰く、この後はsnow tearsがピッタリなストーリーになるらしいですが。

mihimaruは曲が地味すぎたのが不振の原因かと。いや、いい曲だけどね。

そして今日は水樹奈々がデイリーで微妙な位置に初登場。カツンとゆずには負けるのは当然だとしても、Buono!との差が気になる。Buonoは急落するにしても、その上にはスキマのソロ初・大橋卓弥とリリースペースの緩いアジカン、どっちも枚数が読めない。なのはタイアップじゃなくなったら元の2.4万枚に元通りってのはカンベンして欲しいんだけどなぁ。せめて3万枚近くは行ってー。

そして観月ありさ「ENGAGED」が今クールナンバー2の視聴率を取っておきながら、主題歌がデイリー20にも入ってない件。


で、↓の記事でauのケータイに不満爆発させておきながら、結局auサイバーショットケータイの発売が楽しみになってる自分がいるという。あれぇ。
というか、ソフトバンクに騙されてた。ヨドバシの店員さんに相談してたらそれがよーくわかった。割賦かー。

iPod touchにやっと待望の32GBモデルが発表。遅いよ。数ヶ月前の自分だったら相当欲しかったであろうと思いますが、んー。高いしねぇ。


とりあえず、本家復活1号は2007年マイベストアルバム20の発表になると思います・・・。