ATMの会2008。(08/17開催)

昨年も参加させていただいたATMの会、今年も参加させていただきました!
ガールポップスキーが集まるオフ会です。ワタクシは2回目の参加となりまする。今回はid:RJFKさん、id:MIRAさん、id:tsucasaさん、id:philluminatiさん、そして自分のトータル5人。
今年は自分もはてなアカウント持ったので(去年はひとりだけはてな無関係だった)、オフレポもこっちでw


ご挨拶がてら昼食⇒6時間ヲタカラオケ⇒4時間音楽トーク&音楽勧めあい。


とにかく濃かったw


カラオケ80曲ですよ!80曲。


曲目はあーるさんの所もしくはtsucasaさんの所に。


翼はPleasure Line〜Wing of destinyの上松曲5連とか凄いw
上松さん曲はとにかく盛り上がりますね〜やっぱり。


Kiss you情熱⇒Gamble rambleの流れも最高。
(↓参考)



自分、ゲームやってないと絶対知らないような曲を歌ったりして選曲が自重出来てなかった気がしますorz
だって!その曲がカラオケに入ってるってだけで感動して歌いたくなってウズウズしちゃったんですもん!w


普通のカラオケじゃ歌えない曲たくさん歌えてだいまんぞく。
村田あゆみの「HiKaRi」とか歌いたかったけど入って無かったのだけが心残りw

相変わらず自分はめっちゃカラオケ下手でorzでした・・・・けど、去年よりは少しまともに歌えてたかな・・・どうだろう。


音楽トークではガールポップ&アイドルポップの暗い未来について真剣に(?)お話。
本当、アイドルはハロプロ除くとPerfume以外全滅状態だし、ポップス自体もいきものがかりが頑張っている程度ですからねー・・・
GIRL NEXT DOOR、この界隈ではデビュー前からカラオケで歌われて話題にも結構上りましたけど、実際どこまで行くんだろうなぁ。こればっかりはもう実際デビューしてみないとわからない。でもたぶん、大成功ってことは無いような気がするw


前日の睡眠時間少なかったこともあって帰ってから20分くらいで即寝てしまいましたw
それくらい、楽しいエネルギー放出でした(?)。



だいたーん!w



マトリョーシカとか今度借りて来なきゃ・・・(未だに借りてなかったw


偶然の確率

偶然の確率