たぶん2月1日

That’s Girls Life

That’s Girls Life

silky heart

silky heart

サヨナラ TECHNOPOLiS

サヨナラ TECHNOPOLiS

ウチの近所のTSUTAYA、数ヶ月前までは「コレもあるの!?」ってくらい充実してて。彩音さんのやたらタイトルの長いニューシングルとか、モモーイのカバーアルバムとかまで入荷してて。「星間飛行」を入荷しなかったころとは大違いだなぁ・・・と思ってた、ら、ここ最近また入荷幅が少なくなってきて。


TRF「Memorial Snow」
Buono!co・no・mi・chi


が無いってどうなの。Buono!はアルバム買うからいいけどさ、いいけどさー。なんか悔しい。


あと、↓コレ

が入荷されていたのを数週間前に見て、あー今度借りよう、と思ってたら区画整理されてどこか行っちゃってた・・・

このタイトルじゃ店員さんに聞こうにも聞けないし!w


「百合ームコロッケって入荷してますか?」
ってそれなんて罰ゲーム?ってことで借りれなかったよー。