がーるねくすとどあー

昨日の話ですが。

友人がiPhone見せびらかしてたんですよー。
僕も興味あったんでいろいろ自慢話を聞いて、んで、さわらしてもらってたんですけど。

iTunes store無線LANで見れるのね、アレ。試聴も購入もその場でポンと買えるみたいで。


んで、ちょうどGIRL NEXT DOORが1位だったんで、試聴したわけですよ。ちょこんと。



友人「うっわ、俺これ大っ嫌いなんだよねー(笑)」



・・・・orz


まぁ、その人は元々ミスチルとか椎名林檎とか聞く人で、僕と音楽的好みは合わないなーとは思ってたけどさぁ。

ガルネクavexの売り出し方からしても、嫌いな人いるだろうなぁとは思ってるけどさー。でもさー。


なんかこう、ねぇ?w


別にそれ言う必要なくない?という。

僕だって正直言っちゃえばミスチルがなんであんなに売れてるのかわかんないし(ちゃんと聞いてないから)。



まぁでも、音楽ブログでレビューみたいなことやって好き勝手批判してる人に、そういうことに文句を言う資格はないかw
でも"自分が大好きなものが嫌いな人"がリアルに身近にいた、ってので微妙に心中複雑ではあります・・・・w

Drive away / 幸福の条件(DVD付)

Drive away / 幸福の条件(DVD付)