つきいちにっき

完璧に日記というより月記になっているこちら側ですが、まだ存続させておきたい・・・のですよ、なんとなく。


堀江由衣の新曲のCMを見てからPerfumeかしゆか堀江由衣に見えてしゃーない。



黒髪ストレートのだとなんだかそっくり。髪型のせいだけじゃないよね?



というか曲もそうだけど、PV、狙いすぎだろコレw
見た瞬間吹いたw


堀江由衣はここ最近、本当路線が定まらないね。まぁそれが功を奏して「Darling」という傑作を生み出したワケですが。
平野綾つんくプロデュース、水樹奈々はロック、堀江由衣テクノポップ、と売れてる女性声優歌手がいろいろ挑戦してる中、田村ゆかりだけが路線にブレなし。なんか凄いな。

さて、次にここで音楽以外のネタが登場するのはいつになるんでしょう(笑
なんのためにタイトルを「ろぐろぐ音楽ブログ別館」じゃなく、わざわざ「ろぐろぐブログ(別館)」にしたのかこれじゃわかりませんなぁ。


というか、そろそろ本館とリンクつなげようかなぁ・・・。


バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)