au秋冬モデル。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42447.html

一日遅れましたが、au秋冬モデルについてひとこと。




ふざけんな★





とりあえず不満が3つ

・折りたたみ(二軸ヒンジ)のハイエンドモデルにサブ液晶が無い
・ハイエンドとローエンドの2極分化しすぎじゃない?
・なんか緑色は多いのに青色が少ない


携帯を時計代わりに使うワタクシにとっては、折りたたみケータイのサブ液晶は必須事項なのでEXILIMケータイとWoooケータイは選択肢に入りすらしないのですが、普通の人はサブ液晶って全然使わないんですかね?

機種変するとしたらスライドハイエンドのW64SHかなぁ。でも液晶3.5インチってでかすぎ。そのせいで横幅が・・・。実物触ってみないと断言できないですけども、手の小さいワタクシにはちょっと大きいか。

色に関しては個人の好みっちゃぁそうなんですけど、青系統のやつが少なすぎ。その割に緑っぽいのは多いのは何故だーっ。



★をつけたのは、まぁ一般層に向けて、って意味では割と悪くないのかな・・・と思ったので。
自分の好みに合うケータイはあんまり無さそうですが、前よりは良い感じなので「ふざけんな!」じゃなくて「ふざけんな★」になっておりますw



とはいえ、次の機種へのつなぎのつもりで、まぁ7ヶ月したらまた機種変するか・・・ってタダで機種変したW51Tにしてからもう1年半。まだまだこの携帯使っていくハメになりそうな・・・orz