へたりあ

ヘタリア(=ヘタレイタリアの略)という、国を擬人化したっていう世にも珍しい?作品がある、ってことは知ってて、擬人化ってどうも萌え萌えしい絵柄ばっかりのイメージがあったけれどコレはそんなこと無いみたいだし、ドラマCD化に続いてアニメ化もするって言うし、チラ見した感じでは軽いタッチのコメディでそこそこ面白そうだし、割と人気あるんだろうなぁとは思ってたけど

ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~

ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~

↑コレ。


オリコン週間アルバムチャート7位
初動13184枚
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/w/more/1/

って!


そんなに人気あったんだw

ドラマCDでオリコンTOP10入りとかって相当珍しいような。しかもまだアニメ化されているわけではない作品だし・・・。


凄いなぁ。
アニメ化、楽しみにしておこうっと。