わっとえばー

久しぶりに入った中古も扱ってるCDショップにて、8cmシングルを大量陳列してるのを発見。

うはうはw


観月ありさのエイベックス移籍後(=つまり売れなくなってから)のシングルとか知念里奈とか大橋利恵とか中山美穂までいっぱいある!




・・・でも今ほとんど持ってるんだよなぁorz
1,2年前だったら狂喜乱舞してたラインアップ。


その中でも見つけたのが

浜崎あゆみ「WHATEVER」だったのですが。


2曲目の「VERSION J」が聞きたかったんだよー!!!


と、喜び勇んで買って帰ったところまではいいものの、


「VERSION J」だけ取り込みも再生も途中で止まっちゃうorz

レンタル落ちで傷だらけだからだろうなぁ。でも今までレンタル落ちでもこんなこと一度も無かったのでショック。


50円だったからまだ諦めつくけどさー。うう。


まぁ、ZEROの「シルエット・ロマンス」があったからいいか・・・




あと興味本位で手に取った近藤名奈
水樹奈々の本名が近藤奈々なのは割と有名ですが、改名の原因はこのヒトなんだろうなー・・・と思った。

ビジュアルまでが水樹奈々の垢抜けてない頃になーんか似てるの・・・w