これからこっちのブログ、自分用の記録帳みたいな扱いにしようかな・・・とか思ってみたので早速。
今日借りたもの。

[rakuten:book:13049621:detail]

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

The Best of melody.~Timeline~ 通常盤 CD

The Best of melody.~Timeline~ 通常盤 CD

ゼロ

ゼロ

なっちベストは新曲にシャイニー参加してて驚き。でもシャイニーっぽい感じではなく、生音重視の大人しめバラードでした。
やっぱり「鳴り止まない タンバリン」。まぁシングルにする予定だった曲だったんだし。


新谷さんのC/WベストはDVDも付いてくるというので衝動借り(爆
TSUTAYAみたいな大きなチェーン店じゃないレンタル店だったので、この辺の管理が適当w


melody.は3枚で1枚無料ってことでの数あわせw
初期のシングルは聞いたこと無かったので。
「realize」って光岡昌美「last cross」編曲の小高光太郎さん作曲だったんだ。


たむらぱんはヘンテコな名前の割に意外と普通のポップス。だから借りたんだけども。