歌のおにいさん

ちょうどテレビつけたらガルネク千紗が出るあのドラマがやってたので見てみた。




・・・千紗、少しかわいくなった?w



見てる方が慣れてきただけかなぁw
ただ主人公に意見をぶつける大事なところで何故か写りが悪かったような気がする。演技若干オーバーだし。まぁ、初出演ということを考えるとこんなもんだろうと思いますが。今後活躍どころはあるのか?


僕、素人映画を撮る手伝いをしたことがあるんですが、その時の役者さんと同じような感じを少し受けました・・・・w


千紗の役所は、嵐の大野君がボーカルやってたときのバンドではキーボード担当だったのに、デビューしたらボーカル担当だって。・・・ってダンサーからボーカル担当になったガルネクと一緒w


あと千紗のキャスト紹介で「愛らしいルックスの上、コアなファンも多い。」ってあるんですが・・・えー、うーんと、あ、愛子様レベルのルックスなら納得できる紹介文ですね(汗