at 新星堂。

Delicious~Complete Best~(DVD付)

Delicious~Complete Best~(DVD付)

深愛

深愛

久しぶりに新星堂行ったら、アルバム1000円のワゴンセールやってまして。
そこで買ったのがSweetSのベスト。ラストシングル付近の曲、聞いてなかったので(汗


・・・「oursong 〜別れの詩〜」ってats-さん編曲だったんですね・・・(大汗


「countdown/oursong 〜別れの詩〜」は当時借りたんだけど、「countdown」だけで満足してて。当時そんなにクレジットを意識して見てなかったから完璧スルーしてた。不覚。
しかしこのベスト盤、ブックレットに写真一切無しなのね。アイドルグループの活動終了ベスト盤なのに。


水樹奈々は特典のあるアニメイトあたりで買おうかなと思ってましたが、新星堂でもアナザージャケット付けてくれるということで購入。

なんだかポイントカードが変わってたりとか、TSUTAYAカードが使えなくなってたりとかしてて驚いた。そんな長い間新星堂行ってなかったっけー。



というか今週、他にも栗林みな実TRFmeg rockのシングルとかELISA倉木麻衣のアルバムとかいろいろリリースラッシュすぎます。
栗林さんは買うけど、他はどうしよー・・・。ELISAさんのアルバムが凄く気になる。クーラッキーさんはレンタル待ちかなぁ。