2月3日

ICHIKO THE BEST-ONE

ICHIKO THE BEST-ONE

Brave your truth

Brave your truth

ICHIKOさんは待望のアルバム。だけどベストで新曲無し。とはいえ「RISE」とか「恋のマホウ」とかは聞いたこと無かったしいいか。好きなC/Wも入ってるし。
「小さな僕らの大きなハート」が無いのが納得いかないけど(笑


Daisy×Daisy浅倉大介さんが久しぶりに女性ボーカルをプロデュース・楽曲提供ということで。
キャナァーリ倶楽部の「SWEET&TOUGHNESS」なんかはあったけど、純粋に新曲&プロデュースとなると玉置成実「CROSS SEASON」以来?
「CROSS SEASON」のような感じではなく、しっかりとコチラのお望み通りのDA節w
ボーカルは水樹奈々の妹さんらしいですが、声はあまり似てない。でも見た目は似てるな。



あとコレ。

春風が舞う頃には

春風が舞う頃には

初回盤は
スペシャル着ムービーがDLできる「LOVE CARD」付き
・未発表曲着うたがDLできる「PEACE CARD」付き
の2種類あって。
個人的には着うたの方がいいなーって思ったので「PEACE CARD」付きを探してたんですが。


必死で色んな店を廻りましたがどこに行っても「LOVE CARD」版しか無いorz
6件のうち2件は商品自体無し、4件はどれも「LOVE CARD」版1枚入荷。「PEACE CARD」版って出回ってるの?爆

というわけで最後の望みをかけてAmazonで注文。




・・・・・「PEACE CARD」版キター!



偶然の確率=それはゼロじゃないと今なら言えるよ!