買った日は全部別々

AwakEVE (初回生産限定盤)(DVD付)

AwakEVE (初回生産限定盤)(DVD付)

これ、Amazonで予約注文したらフラゲ日に届いたのに驚き。
昔はフラゲ日に発送⇒正規発売日に到着、だった気がするけどいつの間にか素早くなってる。


Buono! 2 (初回限定盤)

Buono! 2 (初回限定盤)

でも逆にこっちは予約しておいたのに、入荷が遅れたとかで1週間くらい遅れて届いたw
konozama発動。・・・・だけど、ちゃんと初回盤だったからいいか。アナザージャケットは夏焼さんでした。3人の中では一番好きですw


FREE BIRD(期間限定盤)(DVD付)

FREE BIRD(期間限定盤)(DVD付)

通常盤だけ「eternally」アコースティックバージョンあるからどっちにしようかなーと悩んだけど、結局決め手はPVでもメイキングでもなく


「FREE BIRD-instrumental-」があるから


ですw
あ、別に歌うためじゃないですよ、念のためw


どんだけats-さん好きなんだ自分。