misonoさん

家電屋さんに行ったら、a-nationのDVDが流れておりまして。

まだday after tomorrowだったころのmisonoがfaraway歌ってる映像だったんですけど。







テレビの設定で横長になっているのかなと本気で確認してしまいました(笑




もちろんそんなことはなかったんですけどw



ちなみに2003年のDVDでした。たぶんコレ↓

そのころから今の兆候があったのねw
当時あまり気にしていなかったなー・・・。
今見るとまだ千紗の方がかわいいなと本気で思ってしまったよw





ELTも入ってたので見てみたんですが、ああ、この頃はfragileの「あるーけーれーども」の部分もちゃんと普通に歌えているよ・・・
客煽ったりする時にやたら叫んでたのもこの辺が最後だよね。今も煽るけど無理に叫んだりはしてない。
ボーカリストとしてはこのころが一番パワーがあったね・・・。今が悪いと言っているわけじゃなくてね。