ぐちぐち。

元々。


打たれ弱い方なんです。


そんで、人の意見に流されやすい。
だから他人の批判意見をそのまま飲み込みがちなのです。



あんな駄文垂れ流しの自己満足ブログ(本館)が何年も続いているのは、少しでも自分の意見をしっかりと出しておく場所になったから、だと思う。
始めた当初はそんなこと思ってなかったけども。



最近久しぶりにその打たれ弱さに苦労してます。

少し克服したつもりだったんだけどなぁ。


これくらいでへこたれてちゃダメだな。もっと強くならなきゃ。







あ、ぶっちゃけて言うと僕のよく見てたブログでガルネクを執拗に叩いてたからです(爆


コメント書いてやんわり反論しようかと思ったらコメント制限かけられて書き込めないしw


もー。どうしてくれようこの気持ちw



アニヲタにガルネクが受け入れられる日ってくるのかね。とか思ったよ。


むーかーいーかーぜーをーうーけーとーめてー。