ゆりしー行方不明。

ゆりしーこと落合祐里香、なんとブログの更新がいきなり途切れたっきり消息不明だとか。


http://yaplog.jp/yurisii/


もう1週間以上更新無し。


しょこたんほどではないにしろ、一日数回更新も珍しくないこの人がこんなにブログを書いていない、ということで一部で話題騒然らしい。


スタッフブログも当てにならず。


この人、なーんか気になるんだよねぇ。
声優としての声は聞いたこと無いし、歌手としても特別好きというわけではないんだけど・・・。


何かモメているのかなぁ。不幸体質が炸裂したか。


なんだかなぁ、こうなると、あっけなく更新再開したらそれはそれで拍子抜けだし、何かあったらあったで大変なことになりそうだし・・・不安だw


とりあえず、個人的には12ヶ月連続リリース後の歌手としての活動があるのかないのかをハッキリして欲しいなー。

Lost Meaning

Lost Meaning

コレ名曲だし。