ゆりしーに関してはとりあえずブログ復帰したみたいですね。
ただ、お知らせしなければならないことがあるけどまだお知らせできない、って何なんだろ。
えらく深刻な気がするけど・・・


その後のブログ更新も、
>悲しみを乗り越える術を、喜びを誰かに伝えていかなくちゃいけないから。
>それが私の使命です。


とか、なんか意味深だし。

まぁ見守るしかないですな。








で、今日一番ここで書きたいのは






ガルネクの衣装とメイク担当は猛省してください。





ということです(爆



HEY!HEY!HEY!に出てたんだけどあれは無い。
ガルネク公式で出てくるあのキメまくり衣装のまま披露してたんだけど、まーなんか凄いことになってました。メイクも濃いし。



GIRL NEXT DOOR=身近で親しみやすい女の子、のカケラもないw



右上に「衣装にも注目!」ってテロップ入れられてましたけど。皮肉にしか見えない(笑
[rakuten:ebest-dvd:12861474:detail]
なんで本館じゃなくてこっちに書いたのかというと、ええと、オブラートに包みづらい批判?だから、かなw